★掲載記事中のタバコの価格について
2018/10/01 以前に購入したものについては、改定前の価格に取り消し線を入れ、改定後の価格を太字にて併記しています。


11月22日 ~ 最近の出来事:走行記録、突然の贈り物2、アメスピ.jp情報 ~

2019-02-20 03:43アメスピ.jp, 走行記録, 雑談

ブリヂストン・シルヴァF6Fとアメリカン・スピリット3種(ターコイズ、ぺリック・ライト)
ブリヂストン・シルヴァF6Fとアメリカン・スピリット3種(ターコイズ、ぺリック・ライト)

走行記録

日付
(年/月/日)
走行距離
(km)
走行時間
(時:分:秒)
平均速度
(km/h)
備考
2018/11/13

2018/11/22
走行距離:51.33 km51.33 km 走行時間:03:05:3903:05:39 平均速度:16.6 km/h16.6 km/h 全走行距離:1244 kmODO:1244 km

走行記録は11月13日から22日まで、2日ほど走っていない日があるので今回は8日分の合計です。

近所の買い物に車使わないようにするとこれだけ走るという・・・。

そして、今回も特にどこを走ったという事もないので、道中の写真でお茶尾濁すくらいしか無いという・・・。

アザミと蜂 紫の木の実
道端の花(1) 道端の花(2)

 

突然の贈り物2

アメスピ.jp オリジナル・タオルハンカチ

先日、またしてもアメスピさんから突然の贈り物、ロゴマーク入りのハンドタオルが届きました。
アメスピらしく素材はもちろん「オーガニックコットン」です。

アメスピオリジナル・タオルハンカチ

それにしても・・・・・。

「あなたのひまわり開花記念」

「ひまわり開花記念」ってなんのこっちゃねん?

・・・・・と、思っていたのですが、そういえば以前にちらっとに紹介した「AMESPI SUNFLOWER」という企画ページがあった事を思い出し、そのページを覗いてみると・・・・・いつのまにやらひまわり5本が咲いてました。
※スクリーンショット掲載差し控えをお願いされているので、お見せできないのが残念です。

AMESPI SUNFLOWERとは、あなたとアメスピの関わりで育つ、特別なひまわりです。
アメスピを味わい、アメスピから届いたお知らせを読み、
ここamespi.jpでさまざまなコンテンツを楽しむほど、ひまわりは成長していきます。
そして、成長を重ねたとき、今度はアメスピからあなたへの感謝の気持ちをお送りいたします。

amespi.jp「AMESPI SUNFLOWER」企画ページより

文中の「アメスピからあなたへの感謝の気持ちをお送りいたします。」がこれ・・・という事のようです。

実のところ今の時期、近所の買い物程度の距離でも真面目に自転車こぐとでも汗かくんですよね。
普通サイズのタオルだとちょっと大げさで持って行くかどうかいつも迷うんですが、これはハンカチサイズでちょうどイイ!

前回いただいた「レザー製ライターケース」は正直言うと少々微妙・・・でしたが、今回はグッドです!

大切に使わせていただきます!\( ̄凸 ̄)/

 
・・・・・そしてもう一つアメスピ情報。

 

アメスピ.jp情報

前回のZippo 3個セットに続き、今回もZippoが当たるキャンペーンです。

■■■■■■■■■■■■■■■
【amespi.jp】QRを3つ集めて、400名様にアメスピ ブラスZippoが当たる!新キャンペーンがスタート
■■■■■■■■■■■■■■■

前略

今日は、新キャンペーン「QRを3つ集めて、特製グッズが当たる!」のご案内です。

■期間は2か月半!アメスピ3パック分のQRでアメスピ ブラスZippoが当たる
——————————
ナチュラル アメリカン スピリットの対象銘柄の蓋裏にあるQRを3つ集めてご応募いただくと、抽選で400名様に「アメスピ ブラスZippo」が当たります。
本キャンペーンは、QR入りナチュラル アメリカン スピリット商品のみが応募対象です。
※対象銘柄については、キャンペーンページをご覧ください。

中略

<アメスピ ブラスZippo>
ブラス(真鍮)とシルバーメッキを組み合わせ、さらに2面連続エッチングでアメスピロゴを大胆に表現しました。
ひとつひとつ職人の手で仕上げるため、全く同じものは二つとありません。

応募期間:2019年1月31日(木) 23:59まで
▼対象銘柄や応募方法の詳細はコチラへ▼
https://amespi.jp/specialcp/3pack/
※閲覧には会員登録(要成人確認書類)が必要です。

 
当選品の Zippo はブラス(真鍮)とシルバーメッキが自然なまだら模様になっていてパッと見使い込まれたような雰囲気、なかなかに渋味のある質感です。

対象店舗が限定されていた上にカートン買い必須だった前回のキャンペーンと違い、今回はどこで買ってもボックス3つでOKとだいぶ敷居が下がっています。

締切も来年の1月末まで・・・これならあまり無理しなくても3~4回分くらいは応募できそう。

注意事項としてはいつものごとく、店舗によってQRが印刷されていない商品が販売されている場合がある事、同時期に実施される別のキャンペーンには当選できない事ですね。

 
・・・・・といったところで、今回はここまで。
次回はいよいよガンドゥン・シリーズ最後の1つ「ガンドゥン・クローブ」です。
では、また。

 

おまけ:玄関にいたカマキリ

出掛けに出会ったカマキリ

ツイッターインスタグラムに載せたものとは別の角度からの写真です。


ブログランキング参加中! amesupi.jp サマ、「タオルハンカチ」本当ニアリガトウゴザイマシタ。 <(_ _)> ペコ