★掲載記事中のタバコの価格について
2018/10/01 以前に購入したものについては、改定前の価格に取り消し線を入れ、改定後の価格を太字にて併記しています。


2019年1月1日 ~ 今日の出来事:新年初ライド、地元の観光イベントちょっと紹介 ~

2019-02-18 19:06走行記録

シルヴァF6F:新年初ライド
シルヴァF6F:新年初ライド

新年、明けましておめでとうございます。

昨年から始めたこのブログ、まだまだ拙いところも多いですが、自転車と手巻きタバコをメインにいろいろやっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

・・・・・と、ご挨拶が済んだところで早速。

走行記録

日付
(年/月/日)
走行距離
(km)
走行時間
(時:分:秒)
平均速度
(km/h)
備考
2019/01/01 走行距離:12.03 km12.03 km 走行時間:00:51:2200:51:22 平均速度:14.0 km/h14.0 km/h 全走行距離:1339 kmODO:1339 km

とりあえず、新年初ライド行ってきました。

気持ちも新たに、サイコンをリセットして出発!

サイコン、ゼロ・リセット:(CO2計測モードなのは内緒)

・・・と言っても、何を見に行ったとか何をしに行ったとか、そういう目的みたいなものが全く無い、しいて言うなら走るのが目的みたいな『ちょい乗りライド』・・・。

・・・・・いや、ライドまでは行かないな。
うーん・・・・・『ちょい乗りポタ』?

とりあえず、道中でこんな写真を撮りながら海まで行ってきました。

菜の花と冬の空 シルヴァF6F:朝の千倉漁港(平舘港)
木々の社 アメスピ・ターコイズ:港にて一服
シルヴァF6Fと小さな灯台 冬の綿毛
千倉漁港

さすがにコレだけだとさびしいので、ちょっと地元のPRでもしておきましょうかね。

2019年1月:房総の観光イベント

上の写真の千倉漁港はこれまでもたびたび名前が出ていましたが、1月6日・20日に朝市が開かれます。

ちくら漁港朝市|南房総イベント
https://www.mboso-etoko.jp/cgi-bin/event/showsai.asp?id=10012

道の駅とみうら 枇杷倶楽部も年末からいちご狩りが始まってます。
まあ、当日いきなり参加できるかどうかは運しだいですが、立ち寄った際にダメ元で・・・というのもアリじゃないでしょうか。

あと、ちょっと変わったところでは「X JAPANゆかりの聖地」でこんなライブとか。

冬ならではのこんなイベントも。

1月に房総半島で行われる観光イベントいろいろあるのですが、情報をまとめてあるページがありましたので興味のある方はどうぞ。

旅のコンシェルジュ|南房総いいとこどり イベント情報
https://www.mboso-etoko.jp/cgi-bin/event/

【東京から80分】お正月・冬休みは南房総に出かけよう!
|一般社団法人 南房総市観光協会のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000035105.html

ではでは皆様、改めまして本年もよろしくお願いいたします。 <(_ _*)>


ブログランキング参加中! 今年ハF6Fノ7速化ヲシテミタイモノヨノウ…。 ( ̄凸 ̄*)